キャンドルナイト2012 冬至

 


苦楽園キャンドルナイト 冬至 2012
2012.12.15.sat


2012年12月15日、16日苦楽園キャンドルナイト2012冬至が開催されます。

年に2回、夏至と冬至に開催されている苦楽園キャンドルナイト

今年の夏至にはキャンドルデコレーションとキャンドル制作ワークショップで
参加させていただきました。冬至も15日にキャンドルデコレーションで参加致します。
当日はmatch pointのオリジナルハンドメイドキャンドルの販売もブースも展開します。

また、苦楽園キャンドルナイトに合わせて期間限定SHOPとして
苦楽園のカフェ【bin ジャムと珈琲、あるいはその他】にてキャンドルの取り扱いがスタートしています。
この機会にぜひお店に足をお運びくださいませ。

期間限定SHOPのお知らせ : http://match-p.jugem.jp/?eid=239





【苦楽園キャンドルナイト 冬至 2012

会期
: 12月15日(土)18:00〜22:00
   
会場:  但馬銀行苦楽園支店駐車場

15日にはベルの合図に合わせて20時から数分間、苦楽園のメインストリートの店舗の照明を落とし、店舗前にキャンドルをともします。
また、上島珈琲店でヘルマンハープの演奏があります。

16日には但馬銀行苦楽園支店駐車場にてジャンボクリスマスツリーが登場!
子どもたちが絵を描いた灯篭の前で、ffキッズがクリスマスソングを演奏いたします。

寒さに負けず元気いっぱい歌います。是非、クリスマス気分を味わいにいらしてください。

今年も演奏の後には、東日本の子どもたちのために募金活動を行います。ご協力お願いいたします。