match point | マッチポイント キャンドル教室・紅茶・アトリエのお知らせ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
御礼 : 展覧会「星屑の習慣」を終えて








燭台  と  ろうそく  に  纏わる  Exhiibition

星屑の習慣


//////////////////////////



- 御礼 -

3
14日より23日までアトリエにて開催致しました
西野詩織とmatch pointの燭台とろうそくに纏わるExhibition
「星屑の習慣」にご来場いただきましてありがとうございました。
 

遅くなりましたが、終了のご報告とお礼を申し上げます。
 
 
ギャラリーでもなくカフェでもない場所。
日常のかけらが見え隠れするアトリエ=作業場。
 
そんなわたちたちの制作現場をはるばると目指して
来てくださった皆さまとのご縁に、
改めて日々の暮らしで大切にしたいことを想う
時間となりました。
 
 
散らばって光る無数の星のように、
豊かな時間は日常の中に広がっている
 
光のさしこむ昼間から ろうそくの灯りが揺らめく夜まで、
皆さまにいただいた星屑の時間。
 
 
足をお運びいただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、
わたしたちに関わってくださった全てに
こころから感謝しています。
 
 
そして、ちこちゃん(西野詩織さん)と陶の作品へ。
 
哀しみや満ち足りたこころ、想いをかさねることのできる
陶を生みだせることに、特別な柔らかと強さを感じます。
 
match pointのろうそくのある暮らしにいつも特別な力を
与えてくれてありがとうございます。
 
 
皆さま、本当にありがとうございました。
 



2015326
 
match point 星合葉子 阿部三朗






//////////////////////////











 
CANDLE EXHIBITION | 11:07 | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.