マッチポイントのクリスマス・リースを作る会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【クリスマス・リースを作る会のご案内】

 

match pointのアトリエでは

クリスマスを迎えるひと月前に
 毎年 その冬を楽しく過ごす想いを込めて

クリスマス・リースを作っています。

 

今年もアトリエで11月25日(日)と12月2日 (日)  に

作ることにしました。

 

賑やかに冬仕度をご一緒しましょう。

 

 

 

 

==

 

 

 

 

 

 

-マッチポイントのクリスマス・リースを作る会-

 

 

冬仕度、グリーンたっぷりの

クラシカルなクリスマス・リースを作ります。

 

真冬に生命の再生、成長、新しい収穫の象徴とされる常緑樹、

ヨーロッパでは常緑樹と火を灯したキャンドルで

家を飾ることは大昔からの伝統的なことでした。

 

よい香りのスギをつかった伝統的な色使いのリース作りを

楽しみましょう。制作のあとはティータイムをご用意しています。

 

 

 

日時:11月25日(日)  11:00 【満席のため受付終了いたしました

 

12月2日 (日) 11:00 【満席のため受付終了いたしました

 

レッスン日を追加しました

10/27(土)22:00- メールにて受付いたします。

先着順となりますので、恐れ入りますが

行き違いで満席なる場合がございますことをご了承ください。

 

 

定員: 8名様

 

所要時間:約2時間半

持ち物: 軍手、エプロン

参加費:  5500円  (直径30cm強)

(材料費込み・MATCH POINT TEA ティーセット付き)

 

 

※定員に限りがある為キャンセルはご遠慮ください。

 

 

 

 

==