2020年 夏季休業のお知らせ

 

 

2020年 夏季休業のお知らせ

 

 

平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。

 

さて、誠に勝手ながら 下記の日程の間

夏季休業と致しておりますのでご案内申し上げます。

 

ご繁忙の折、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

/////////////////

 

 

◇夏季休業期間◇

2019年7月27日(月) - 8月31日(月)

 

アトリエのキャンドル教室は9月より再開いたします。

秋タームもどうぞよろしくお願いいたします。

 

キャンドル教室スケジュールは下記よりご確認ください。

(9月のレッスンご案内・予約受付は8月上旬予定です。) 

 

>> 2020年キャンドル教室スケジュール

 

尚、上記の夏季休業期間もキャンドル教室やイベントBOOKINGの
お問い合わせにつきましては、可能な限りメールにてお返事いたします。  

ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 


CONTACT : info@matchpoint-candle.com

 

 

 

 

ゴヤ 「 藁人形 」

 

 

いよいよ本格的な夏、いかがお過ごしでしょうか。

 

アトリエでは2020年1月〜春ターム(前半・後半)のレッスンと

夏の夜のキャンドル教室を 今年も無事に終えることができました。

 

コロナ禍が続く中で、日々の健康、生活習慣に気をつけながら

レッスンにお越しくださっていることに 改めて感謝いたします。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

また、席数を減らしてのレッスンのため 予約が取りづらい状況となり

ご不便をおかけしていることは心苦しく思っております。

この夏の間、春タームでの私たちにとっての気づきや学びを深め、

よりよいレッスンやおもてなしする準備をしてまいります。

 

9月から始まる秋タームに アトリエを訪れてくださる皆さまにとって

match pointでのレッスンやティータイムをが日々を豊かな時間にする

インスピレーションの源となりますように。

 

 

 

///

 

 

 

今年の秋ターム、match pointは節目の季節を迎えることとなります。

 

2010年11月に会社となってから 10年目の秋

2005年12月に初めて蝋燭を作った日から 15年目の冬

 

世界中がこれまでの暮らし、働き方、自然界との関わりや生き方を見つめ直す今、

私たちがこれからの10年、15年、その先をどのように目指したいか

熟考する時期とも重なり、人生を深める貴重な機会にも感じています。

 

10年、15年と振り返るとあっという間の年月ですが

日々の小さな選択が今この時やこれから先をつくっています。

心から相手を想うこと、優しさ、ユーモアや品格が備わる

選択を重ねて 各々、そしてmatch pointとして努めてまいります。

 

また秋にお会いできますことを心より楽しみにしています。

皆さま どうぞくれぐれもお気をつけて お元気にお過ごしくださいませ。

 

 

2020年7月26日


match point  代表 星合葉子

 

 

 

1